Bike Sales 入庫情報
2018.08.04. | Bike Sales, Z系 |1978年 Z1-R 入庫いたしました。
40年前のバイクとは思えないコンディションでエンジンのかかりや吹け上がりの良い車輌です。
直線的で斬新なZ1-R一日中眺めてても飽きません
数多くあるオートバイの中で唯一無二の存在に感じますね。
店内でご覧いただけるので、興味のある方はぜひお問い合わせください!
詳細は後日ホームページにアップ致します。
1978年 Z1-R 入庫いたしました。
40年前のバイクとは思えないコンディションでエンジンのかかりや吹け上がりの良い車輌です。
直線的で斬新なZ1-R一日中眺めてても飽きません
数多くあるオートバイの中で唯一無二の存在に感じますね。
店内でご覧いただけるので、興味のある方はぜひお問い合わせください!
詳細は後日ホームページにアップ致します。
最近ゼファー750のパーツばかりじゃないか!
と嘆いていらっしゃったゼファー1100乗りの皆様、お待たせ致しました!
欠品の為お待ちいただいていた“Bagus!オフセットステムキット”
ゼファー1100用から再入荷致しましたっ!
ゼファー1100用は 17インチに最適なオフセット30mm、フォークピッチ210mm。
純正ヘッドライトステー、メーターステー、ブレーキセパレーター、光軸ステーがそのまま使用でき、
もちろんハンドルロックもかかります!
御注文お待ちしております。
http://bagus-mc.jp/parts_page/offset_stem_kit_3/
Bagus!メンテナンスシリーズ
先日ご案内した“MOSFETレギュレーター”をはじめ、
ご好評いただいている“アルミ削り出しクラッチアーム5mmロング”
更には “強化クラッチキット” や “強化オイルポンプセット” など
ゼファー750用のパーツを種々ご用意させていただいています。
これらのパーツは、出来るだけ在庫を切らさないようにも心がけているので、
困った時には駆け込んでみてくださいね。
そんなアイテムに、そろそろカテゴライズしたいのが Bagus! 点火キット “クロタニ”ゼファー750前期型用
『点火キットなんかは、がっつりカスタムしたい人が入れるものでしょ?』
そう思われる方もいらっしゃるはず。
しかし、前期型は登場からすでに25年が経過。
電気の基盤も古くなってしまっていて故障の原因になっています。
電気のトラブルの困ったところは、いきなり最期がやってくること。
トラブルが起きる前に電気をリフレッシュしませんか?
製品詳細はこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr750-kurotani/
綺麗にカスタムされたGPZ900Rニンジャのセールス情報です。
オーナー様が大切にメンテナンスやカスタムしてきた車輌で
センスのあるカスタムと軽快な乗り味がマッチしているGPZ900Rです!
CUSTOM PEOPLE 2018/8月号にも掲載された車輌のため目にしたことのある人も居るのでは?
この車輌は委託販売のため店頭ラインナップにはありませんが
事前にお問い合わせいただければ実車を見ることも可能です。
お気軽にお問い合わせください!
ゼファー1100用 プレスフォーミグスイングアーム
性能もルックスも大変素晴らしいのですが
チェーンが少し伸びると、
スライダーをチェーンが叩き「カチャカチャ」と気になる音が鳴る場合があります。
対処法としては、チェーン調整を頻繁に行うしかないのですが
チェーンを張りすぎてしまうとサスの動きを邪魔してしまい楽しく乗れなくなるので
サイレントスライダーを製作してみました。
ベースはプレスフォーミング、ゼファー750専用サイレントスライダー加工し
装着致しました。
カチャカチャと音が気になる方、土屋までお問い合わせ下さい。
CB1300SFからZEPHYR750に乗り換えのお客様
こちらの車輌を購入いただき
コンプリート車を製作する事になりました。
今回のテーマは
『貴方のセンスで』
と言うことで、
打ち合わせでは、使う色とイメージを聞き出し
何度かの打ち合わせで私のイメージが湧いてきたので製作開始です。
まずはエンジンから
定番の850ccに燃焼室加工、ポート加工、ベリにビッグバルブなどなどフルチューニング
車体の基本色はゴールドとブラックで
この様なイメージで作り上げて行きます。
ここから先はボルト1本からこだわって行きます。
詳細はまた後日。
スロットル交換やマスター交換の際に必須な薄型ハンドルスイッチ。
純正採用されているスイッチなので安心してお使いいただける
“ Bagus!薄型ハンドルスイッチ ”の装着画像がご用意できました!
ゼファー系のTypeA2、TypeB
ZRX1200DAEG用のTypeC
ご自身の車輌へ装着した状態が妄想出来たでしょうか?
参考になれば幸いです(笑)
詳細はこちらからご確認ください!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-ths-a/
少し前の記事にになりますが
ZX12Rエンジンチューニングhttp://bagus-mc.jp/2018/03/11/zx12rpistaru/
全ての作業が完了し完成致しました。
お客様が大阪まで往復しエンジン慣らしも終了したので
セッティング&パワーチェック
赤がオーバーホール前 赤がオーバーホール後
パワー・トルク共に別物になりました。ZX12R A1 1230cc 11000rpm 195.6PS
扱い易いハイパワーエンジンが完成致しました。
次々とエンジン作業が入庫しておりますので
興味の有る方は見にいらして下さい。
『わずかなしなりが走りを支える』
“ACTIVE”の技術と × “Bagus!”の経験が融合した、
ZEPHYR750用至高のスイングアームが完成しました!
ボックス構造“プレスフォーミング”製法で製作されたこのスイングアームは、
軽量化がはかれる上、剛性と柔軟性のバランスがとても良く、
適度にしなりながらも剛性が高まることで直線での振れが減るのはもちろん、
タイヤの接地感が向上し、コーナリング時には新鮮でスポーティなアクセルコントロールを楽しめます。
そしてZEPHYR750を知り尽くした経験から設計されたスイングアーム長は
リヤの挙動が分かりやすく、さらに安心してアクセルを開ける事が出来ます。
Bagus! motor cycleで製品の展示も開始。
熟練の職人の手作業によって製作された、このスイングアームを直接ご覧になってみてください。
ストリートでも違いが体感出来るこのスイングアーム。
まずはシルバー(ヘアライン仕上げ)からデリバリー開始!
ブラック仕様も7月下旬デリバリー開始予定です。
いつもながら美しい、バグ管“Bagus!チタンフルエキゾースト”
しかし本日ズームアップするのは、ここ!
“チタンスタッドボルトナットセット”です。
ゼファー750用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/
ゼファー1100用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/
チタンのスタッドボルトとナットをセットにしたこのパーツ。
手にすると、やはりその軽さにまず驚きます。
マフラー交換時に一緒に替えたいとご要望を多数いただき設定させていただいた製品です。
ですが、スタッドボルトを外すのは実はかなり大変な作業。
熱でかじってしまっているモノなどはエンジンを下ろさないと外せなかったりします。
そこでナットだけのセットを設定致しました!
“スタッドボルト用チタンナット 8個入”
せっかくマフラーを交換するのに錆が出ているままでは嫌な方。
どうぞご利用下さい!
ゼファー750用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/
ゼファー1100用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr1100_titanium_full_ex/