BLOG

 

一体式フェンダーレスキットの内側は。

2018.07.03. | Bagus!パーツ, GPZ900R, ZRX1100/1200/DAEG, ゼファー750, 担当:古田 |

 

フェンダーレスにするだけじゃない、
Bagus!の“一体式フェンダーレスキット”は

 

『フェンダーレスキットって名前にしちゃダメだったんじゃないですか?(笑)』

 

と、時折お客様に言われます(苦笑)

 

配線を美しく整え、シートの中を広くつかうことも出来るようになるこの製品。

せっかくなので内側画像を集めてみました。

 

ZRX1200DAEG用
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl05/
パワフィル仕様ですので、別売の小物入れも一緒に使用しています。

 

ゼファー750用
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl03/

 

 

GPZ900R17インチ用
http://bagus-mc.jp/parts_page/fl_gpz900r17inch/

 

ZRX1100/1200~’08用
http://bagus-mc.jp/parts_page/zrx1100_1200fenderless/

 

そして、  ゼファー1100用
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-1100-fenderlesskit/

 

このゼファー1100用から始まった『Bagus!一体式フェンダーレスキット』
いつの間にかこんなに仲間が増えていました!

 

 

シート下画像集は、参考になったでしょうか?
なかなかご覧になる機会がないところですよね。

 

 

これからも、ちょっとこだわった役に立つパーツをお届けできるよう、
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

日本代表の熱い戦いに心ゆさぶられて、決意をあらたにしてみました(笑)



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。