一体式フェンダーレスと…
2021.11.23. | Bagus!パーツ, Factory, ゼファー1100, 担当:古田 |
本日はゼファー1100!
ちらっと見えてるこれは、
ピカピカ marchesini !!
まぶし~~~
この色味のホイールを装着するのは初めてですね(笑)
車体に高級感が出たので、完成したらまたご紹介致します。
お楽しみに!
本日はゼファー1100!
ちらっと見えてるこれは、
ピカピカ marchesini !!
まぶし~~~
この色味のホイールを装着するのは初めてですね(笑)
車体に高級感が出たので、完成したらまたご紹介致します。
お楽しみに!
本日は取り急ぎ入荷のご案内です!
ご好評いただいている “Bagus! FCRキャブキット”
FCR Φ33ブラックが入荷致しました!
現在1セットのみ引当可能です!!
ご購入をお考えくださっている方はどうぞお見逃しなく!
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-gpz750f-fcr_cabkit/
お待ちしております!
さあ、ぼちぼち始めますよ!!
ここから組み上げて参ります!
メニューは、
Bagus!では珍しいカーボンホイールに、
(ZEPHYR系では初めてかも?)
もちろん“Bagus!一体式フェンダーレスキット” に、ちらっと見えているのはアルカンターラシート!
そして今はお客様手持ちのRサスが仮に装着されていますが、入荷次第前後ブラックオーリンズ
そしてやっぱり“Bagus!オフセットステムキット” !!
この仕様に、“Bagus!フルチタンマフラー”、“Bagus! FCRキャブキット”、更に“OMEGA850cc仕様エンジン”がのります。
また進捗を報告致しますので、お楽しみに!
黙々と働き続け、ある日突然終わりを迎える。。。
ブラック企業の話ではありません!
レギュレーターのお話です。
電気を熱に変換するレギュレーターは
ゼファー750初期型なら半世紀以上も働き続けていて、故障が多くなっている部分です。
ただたいていの場合は故障に気がつかず、いきなり最期がやってきます。
故障して電気が空っぽになり、エンジンがかからなくなって初めて気がつく・・・恐ろしいですね(汗)
ですので、車検などの整備時にぜひ交換しておきたいパーツ
それが“Bagus! MOSFETレギュレーター”です!!
新車から一度も交換していない方などは特に交換を検討していただきたいパーツです。
“Bagus! MOSFETレギュレーター” をおすすめしたい理由は、最新型のレギュレーターで日本製であること。
このレギュレーターを使うとアイドリング時から電圧が安定する為、アイドリングの安定、低速のトルクアップ、燃費の向上が期待できます。
そんな“Bagus! MOSFETレギュレーター” ですが、
現在正式なラインナップはゼファー750用とGPZ750F用のみ。
このところ急増しているのが “ゼファーχ” への適合相談。
そこで、ラインナップへ追加するため開発を開始することに致しました。
開発開始にあたり、まずは開発に協力していただける車輌を募集致します!
対象はゼファーχでノーマル車輌、Bagus! motor cycleへ車輌をお持ち込みいただける方。
レギュレーター価格18,000円(10%税込19,800円)のみで装着まで行います。
ご提供いただけるという方は、Bagus! motor cycle 土屋もしくは古田 までお電話下さい。
まずはお問い合わせだけでも大丈夫です。
Bagus! motor cycle :045-534-9246
よろしくお願い致します!
既存のBagus! MOSFET製品の詳細はこちら
→http://bagus-mc.jp/parts_page/mr03/
ちなみに、よく尋ねられるのがBagus!の “MOSFETレギュレーター”の読み方。
以前も一度ご案内しましたが、ちょっと迷いますよね。
このパーツ “モスエフイーティー” と読みます。以後お見知りおきを。
どうぞよろしくお願い致します!
先日のテイスト・オブ・ツクバを戦った “Bagus!ゼファー750号”
この車輌にも使われている
通称“バグ管”
”Bagus! フルチタンエキゾースト ゼファー750用”
お待たせ致しました!
11月下旬、もうまもなくの入荷です!!
予想以上のご好評により欠品してしまっていましたが、お待ちくださった方には本当に感謝致します。
入荷次第すぐに発送させていただきますので、もう少しだけお待ち下さい。
美しさと性能とコストパフォーマンス、すべてを兼ね備えたフルチタンエキゾースト。
スタイリッシュに無駄な隙間を排除した製品ゆえ、装着も一筋縄ではいかないかもしれませんが、きちんと装着出来たなら所有欲まで満たしてくれる逸品です。
ご検討くださっている方は、とりあえずお問い合わせしてみてください。
お待ちしております。
製品詳細はこちらです。
ゼファー750用→http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/
ゼファー1100用→http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr1100_titanium_full_ex/
人気がありつつも廃番になっていた “Bagus!パーカー”
四年ぶりの復活です!
根強い再販希望の声にお応えして、再生産計画が始動致しました。
現在のところ S、M、 L、 XL の4サイズで展開予定。
XXLなどの設定外のサイズのご希望は、すぐにいただければ間に合うかも?
ALLサイズご予約受付中です!
ご予約はこちらから
→http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus_original-goods/
ご希望くださった皆様。この機会にしっかりゲットしてくださいね!
先週のテイスト・オブ・ツクバ
まさかの結果でサポート、応援頂いた方
すみませんでした!
思い通りの展開にならずつまらないから
辞め~~た。
と、
思ってましたが、まだまだやります!
バイクの造り手がライダーなんて珍しいでしょ(笑
次回はもう少しだけ準備して思い通りの展開が出来るように
頑張りますので、サポート応援宜しくお願い致します。
来ました、来ました!
これを待っていました!!
Bagus!のNEWアイテム
ゼファー750用Bagus!メタルヘッドガスケット69mmの厚み1.3mmバージョンです!
69mmの通常設定品は、紆余曲折ありつつ厚み1.1mmに落ち着いていましたが、
この厚み1.3mmは待望のハイコンプOMEGAピストン用にご用意した製品です!
OMEGAピストンはレースでの使用を念頭において開発したためハイコンプ仕様です。
そのためストリートで使用する場合には少し圧縮を下げてあげたいので、この1.3mm厚メタルヘッドガスケットをご用意致しました。
こちらから単品でもご購入いただけます。
http://bagus-mc.jp/parts_page/metal-head-gasket/
という訳で、“OMEGAピストン” まもなくのご紹介です!
テイスト・オブ・ツクバ ZERO1 モンエボ決勝
まずはモンエボから!
最終順位15位フィニッシュ。
スタッフ側からの視点だと、安定感が抜群で安心してレースを拝見できるのですが 、
甲原選手的にはベスト更新ならずちょっと悔しいレースだったのでは?
応援してますね!
そしてZERO-1 土屋!
気になる結果は、、、
・・・あらら?
『 スイマセンでしたーーー
今後についてはよく考えさせていただきます
by土屋 』
だそうです。。。
これまたスタッフ視点で見ると、珍しく人間臭いレースだったなぁと思います(笑)
今回もお手伝い、応援くださった皆様、大変お世話になりました。
たくさんの方にもご来場いただき、お会いできて嬉しく思いました。
ありがとうございます。
今日はゆっくりカラダをやすめてくださいね。
さあ、テイスト・オブ・ツクバ二日目!
さっそくZERO1 と モンエボの予選です。
暖気を済ませ、予選に挑みます。
モンエボ 甲原選手の予選!
決勝のグリッドがこちら!
予選15位 ベスト1分04秒745
ベストラップ更新も狙える好発進です!
そして土屋のZERO-1!
昨日のコメント通り、ほんとに乗り方がわかってきたらしい、、、
今回仕様のマシンで、つくば3回目のライディングにして
1分03秒代のタイムに戻してきました!!
予選9位 ベスト1分03秒963
ZERO1は4位から10位までが全員03秒代の大混戦!
決勝は見逃せませんね!!
ZERO-1 決勝レースは 13:20 から
モンエボ 決勝レースは14:00からです!!
Bagus! motor cycleからは今回もゼファー三兄弟が参戦です!
《参加クラスとゼッケン》
“D.O.B.A.R. ZERO-2” #27 浦部選手
“D.O.B.A.R. MONSTER Evolution” #41 甲原選手
“D.O.B.A.R. ZERO-1” #23 土屋
応援よろしくお願いします!!