營業は昨日までの予定でしたが
1日延長してました!
今日も熱いお客様達の来店が有りました
販売車両のカスタムプランを決め
本日無事に契約完了!
テイストでお馴染みのこの方は
練習用のNSFを持ち込みタイヤ交換&オイル交換で
毎年、毎年、激動ですが
来年はさらに激動の1年になる事間違いなし!
ブログは明日も有るのでお楽しみに!
營業は昨日までの予定でしたが
1日延長してました!
今日も熱いお客様達の来店が有りました
販売車両のカスタムプランを決め
本日無事に契約完了!
テイストでお馴染みのこの方は
練習用のNSFを持ち込みタイヤ交換&オイル交換で
毎年、毎年、激動ですが
来年はさらに激動の1年になる事間違いなし!
ブログは明日も有るのでお楽しみに!
2022年12月29日
Bagus! motor cycle の今日は本日も千客万来
本日入庫のこの車輌は、
盛岡から!
販売車輌を購入しに来られたお客様は、茨城県から!
(どの車輌か気になっている方はお問い合わせください)
遠方からのお客様が多い日になりました。
今日だけでなく、先日の納車は兵庫県でしたし、
今年の春にはカスタム依頼をいただいた新潟県の方へも納車がありましたし、
『完成するまでオーナーに見せないプロジェクト』のお客様も関西の方だったりと、
ここ数年で更に遠方のお客様からのご依頼も増えた気がします。
現在もmarchesiniの装着依頼を福島の方からいただいていますし、
日本って、意外と近いものですね!笑
実際、“デポtoデポ”など、車輌の搬送方法も増えてまいりました。
お電話口などで
『カスタムしてくれるところがなかなかなくて』というお話も時折うかがいます。
車輌を拝見せずにお話できることには限界がありますが、
車輌を送っていただければ作業は可能です。
やりたいことを諦めないでください!
カスタムに困ったら、『Bagus!に送る』 も選択肢の一つとしてご検討いただいてもよいのでは?!
土屋曰く、
『だって本来、バイクって自由で楽しい乗り物じゃん』
だそうですよ(笑)
ご相談、お待ちしております!
入荷致しました!
販売車両 ゼファー750
2006年式 メタリックダークグリーン
落ち着いた雰囲気で、このカラーリングもいいですよね~
各撮影が済み次第ホームページ/You Tubeアップしていきますので、お楽しみに!
今年も残り僅かですが、まだまだイキますよ~(笑
先日お知らせしたアウトレット製品
→http://bagus-mc.jp/2022/12/21/bg_outlet_20221221/
完売しました!!!
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます!
開業して約12年。初めてのストック品放出。
次また“移転”なんてことが起きない限り、おそらくもう二度とないでしょうね。
段々と、移転が現実味を帯びてきたBagus! motor cycleです。
進捗があり次第、またお知らせして参りますね!
ヨーロッパから逆輸入されてきた89年式フルノーマルのGPZ900R
国内新規登録をし、走り始める前に整備しようという事でBagus!に入庫されました
今回の整備内容は、バイクが安全に運行するために必要な3つの要素
「走る・曲がる・停まる」
を問題なく行えるようにすること
油種類はすべて交換、キャブレター・フロントフォーク・ブレーキキャリパーはそれぞれ分解清掃、消耗品や劣化しがちなゴムパーツもすべて交換してい行きます
これからこの車両を長く安全に楽しんでもらうためにしっかりと整備して行きます!
前回のガラスコーティングブログを御覧になってコーティング施工のご依頼をいただきました
普段からとても綺麗にしてくださっているZEPHYR1100
どんなに綺麗でもしっかりコーティングされるように必ず洗車をし、水アカやワックスを洗い流してからコーティングを施工していきます
施工が終わり確認のため水を垂らしてみると
しっかり撥水されています
本当はもっと大きな水滴を作りたかったのですが撥水力がすごすぎて全部流れて行ってしまいました
ガラスコーティング(洗車代込み)のお値段は 46800円~
施工時間は2~3時間ほど
年内の作業にはまだ空きがございます
新年を迎える前に愛車を隅々まで綺麗にしましょう!
ぜひお問い合わせください!
なお来週27日・28日の火曜日・水曜日は通常営業いたします
K様ガラスコーティングご依頼ありがとうございました!
Bagus! motorcycle
営業時間 10時00分~19時00分
電話 045-534-9246
メリークリスマス!
大人になってもサンタさんからのプレゼントを諦めていない
YouTube担当の原田です!
今日は12月24日・・・クリスマスイブ。
ということは・・・
そう、動画更新日です!(関係ない)
今回はBagus!オリジナルパーツの紹介動画となります!
記念すべき第1回目はコチラ!
GPZ900R 一体式フェンダーレスKITのご紹介!
何の変哲もない部分(笑)に
これでもかという程の細工がしてあります!
オーナーの皆様なら、この細工がどれだけ有り難いことか
きっとわかると思います!
まだ装着されていない方、自分へのプレゼントに如何でしょうか?
そしてそして!
「チャンネル登録」というプレゼントもお待ちしております!
チャンネル登録はこちらから
→https://www.youtube.com/channel/UCd3TDdg5tw9iQRlMbj1yOSw?sub_confirmation=1
ご好評いただいている、
通常左ハンドルスイッチに付いているチョークノブは、
ラジアルクラッチマスター取り付け時や、左スイッチを他車種流用などした際、行き場を失います。
そしてハンドルクランプやトップブリッジ廻りに移動させてあることが多いのですが、
出来るだけハンドル廻りはスッキリさせたい!
(はい、ここでも出ました!Bagus!のキーワード “スッキリ” 笑 )
そこで車体右側、キャブ横にノブ式チョークケーブルをセットできるようにした製品です。
そんな中、ご購入いただいた方からこんな連絡が。。。
『装着前にノブを引っ張ったら動かなくなってしまったのですが・・・』
そんな訳で注意喚起です。
ワイヤー単体の状態で絶対ノブを引かないで下さい。
キャブに装着されていない状態でノブを引くと想定外のところまで引っ張れてしまうので破損します。
中のプラスチックのパーツが鉄の部分に噛んでしまい動かなくなってしまうのです。
でも、ノブがあったら引っ張ってみたくなりますよね・・・
注意書きは、取扱説明書と製品ページにも追加させていただきました。
くれぐれもはやる気持ちをおさえて、快適にお使いください。
製品ページはこちらです。
→http://bagus-mc.jp/parts_page/crk/
本日はGSX1100S刀の続きになります。
今回も復習からお願い致します笑
↓↓↓
前回の プレスフォーミングを!? に続きまして
Bagus!ステムを
ワンオフし、1100カタナに付けてみました!
車体廻りの完成が近づいて来ましたので
現状を確認する為に、腰上をバラして各部チェック!
状態はすごく良いですが年式を考え
バルブステムシール交換と燃焼室清掃など行っていきます。
続きはまた来週!
一昔前は爆音が好まれていたサイレンサー。
エンジン音のしない車の登場など、今は環境も人々の捉え方も変化してまいりました。
旧車でも静かなマフラーを好む方が増えています。
そんな時代にあわせて、サイレント“バグ管” 開発中です!
目標音量は94db以下
試作1号機は残念ながら音量オーバー(汗)
(ゼファー1100 4500rpm 95.9db)
2号機に期待してください!