BLOG

 

 

先週末、久しぶりにイベントに参加してまいりました。

 

アクティブさん主催の『那須サーキットミーティング』

 

 

 

 

 

残念ながらゼファー750が組み上がらず土屋はZX-9Rでの参加。

 

 

それでもサスペンション診断のお手伝いなどしっかり仕事させていただきました(笑)

 

 

 

 

そして“Bagus!パーツ”担当としては、今回一番の発見がこちら!

 

 

“ZRX1200DAEG用 Bagus!一体式フェンダーレスキット”

こんなに綺麗にお使いくださっていて感動しました!

 

ご自分でバフをかけて、その上から保護シートを貼ってらっしゃるそうです。
実際にやってみせてくださったのですが、泥汚れもひと拭きで綺麗になっていました。

(バフがけで腕を痛めてしまったそうですが・・・汗)
 
大切にお使いくださってありがとうございます。

 

一体式フェンダーレスキットは、ステッカーチューンをしている方や、ペイントをしている方、もちろんそのままお使いくださっている方など様々に楽しんでくださっているのが嬉しいですね。

 

 

そして何より今回嬉しかったのがお客様方に喜んでいただけた事。

 

今回一緒に参加したのは、
サーキットが初めてのお客様とサーキット3回目位のお客様、テイストオブツクバにも参戦しているお客様。

 

 

 

サーキットのスキルはそれぞれ違いますが、
サーキット走行の講習や、コーナーをうまく走るための八の字講習といった時間が用意されていたので、
皆さん楽しんで走ってらっしゃいました。

ヘルメットの中で笑ってらっしゃいますもんね!

こちらまで嬉しくなっちゃいます。

 

DAEGや隼のオーナーズクラブの方も後からお見えになってサーキットも賑やかになり、
普段あまりお会いできない方々にお会いできたのも嬉しかったです。

 

 

㈱アクティブのスタッフの皆さん、お疲れさまでした!
盛り沢山なイベントをありがとうございます。

またよろしくお願い致します!

 

 

抜粋した画像をスライドにしてみました。
空気感が伝わると嬉しいです。

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。