BLOG

 

不思議なこと

2023.08.17. | Bagus!, Factory, ZRX1100/1200/DAEG, ブログ, 担当:本間 |

 

 

バイク整備に携わっているとたまに起こる不思議な現象があります

それは「バイクの修理をしていると、その車両と同じ車種が入庫してくる」というもの

 

 

 

GPZ900Rの作業をしていれば他のGPZ900Rが入庫してきたり、ZX-12Rを作業していると他のZX-12Rが入庫してきたり、、1台や2台ならともかく同じ車種が5台くらい入ってくることもあります

ついこの間は

 

 

 

 

 

 

ZEPHYR750RSが2台揃っていました

もともとZEPHYRシリーズが揃うこと自体は多いのですが

同じ年式、同じカラーリング、同じRSというのはなかなかありません

 

 

 

そして今回も…

 

 

 

 

 

 

先日から作業していたZRX1100に引き続きもう一台のZRX1100が入庫

しかも2台とも「ZRX1100Ⅱ」

この車種が2台揃うのもなかなか珍しいですよね

こんな風景もBagus!ならではかも

 

 

 

ワインレッドのZRX1100Ⅱはもろもろの作業が終わり今にも走り出しそうな姿に

 

 

 

 

 

 

真っ白だった排気ガスもすっかりクリーンになりました

残すは明日の車検のみ

納車日が今から楽しみです!

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。