BLOG

 

パーツ担当のお仕事を続けてきた中で、
基本は電話やFAXやメールでのやり取りですので、お会いできている方は少ないのですが、

たとえお会いできていなくても、いろんな製品をお買い上げいただく中で絆が生まれている(と、勝手に思っている)方々がいらっしゃいます。

 

そんなお一人が福岡のバイク屋さんなのですが、今回嬉しいお話をおうかがいしました!

 

“YouTube”“ブログ”で先日からお伝えしている “Bagus!クラッチレリーズプレート”

 

大変ご好評いただいているのですが、

こちらのバイク屋さんでも、
GPZ900Rのお客様お二人と“Bagus!クラッチレリーズプレート”話になったそうで、

 

『じゃあ、本当に純正が割れているかどうか見てみよう!』

『あ、本当に割れてた!!』

『じゃあ、買ってみよう!』

 

 

その場のノリで確認してみたら、

ちゃんと(?)割れてたそうで、そのまま店主の方の分も含め3枚ご注文いただきました!

 

このフットワークの軽さ、素敵ですよね!

 

そして、ちゃんと実感出来てご購入いただけるのもいいですね!

すぐに実験していただけて、喜んでいただけて嬉しく思います。

 

ご自身の車輌はいかがでしょうか?(笑)

 

GPZ900R用

 

 

この“Bagus!クラッチレリーズプレート”

一番人気はいまのところゴールドで、若干品薄になっています。
そしてご好評につき、ブラックが欠品してしまいました。

 

ですが、来週中には補充が入ります!
是非、御希望のお色をご注文ください!

 

製品ページはこちらです!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-crp-a/

 

 

 

・・・・・アレも久しぶりにゴールド作ろうかなぁ



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。