BLOG

 

こちらの記事を↓↓↓

https://young-machine.com/brand/2022/08/30/358616/

読んでくれた方は知ってると思いますが、

 

 

Bagus! motor cycle は来年初めに移転致します。

 

 

 

具体的な場所はまだ秘密ですが、準備はすでに開始しています。

 

 

店を始めた10年ちょっと前

ここで10年やれたら工業地帯では無く 表通りに出よう!

 

 

そんな夢を持って無一文から初めて

 

 

 

やっと、次のステージに進める時が来ました。


まあこんな場所ですよ(笑

 

 

移転に伴い

 

“Bagus! motor cycle” と “Soil Magic” は統合します!

 

統合に向け近々

 

Soil Magicでのカスタム車販売も開始します。

 

凄く魅力的なカスタムマシンが登場しますのでお楽しみに!

 

 

今回のお知らせはこんな所で(笑



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。