こ…
2026.06.27本日はGPZ1100F
あれから5年

まずはこちらか読んで下さい→ 20年の眠りから
この時は予算を決めての製作だったので
純正流用でたっぷり自ら加工したのを思い出しました。

今見ても上手いじゃんって自惚れています笑
今回は2回目の車検でバイクドック入庫!

フロントフォークO/H
タイヤも交換しました。

また2年後に7年前を思い出す事でしょう。
再生困難と思われる車輌はお持ちの方
Bagus!にご連絡下さい。
では、明日からはテイストオブ筑波モードに入るはずです笑