本日のファクトリー⑩1100F

本日はGPZ1100F

 

あれから5年


まずはこちらか読んで下さい→ 20年の眠りから

 

この時は予算を決めての製作だったので

 

純正流用でたっぷり自ら加工したのを思い出しました。

今見ても上手いじゃんって自惚れています笑

 

 

今回は2回目の車検でバイクドック入庫!


フロントフォークO/H

 

タイヤも交換しました。

また2年後に7年前を思い出す事でしょう。

 

再生困難と思われる車輌はお持ちの方

 

Bagus!にご連絡下さい。

 

では、明日からはテイストオブ筑波モードに入るはずです笑