BLOG

 

昨日とは違う車輌になりますが、2日連続でZRX1200DAEG CUSTOM

 

 

純正のヘッドカバーから、Wheelie ビレットヘッドカバーへ変更

総削りヘッドカバー存在感あります。

 

 

 

取り付け前に

 

 

ヘッドカバーを開けたら必ずやっておきたい作業、バルブクリアランス調整

KAWASAKIの指示ではEX 0.18~0.24 IN 0.13~0.19

ストリート仕様のエンジンでは、タペット打音を最小限に抑える為に下限値ギリギリを狙って調整

 

 

 

調整を終えて装着です

 

 

続いてサイドオイルをワンオフ製作

純正のスチール&ゴム配管から

 

ブラックメッシュホースに交換

このサイドオイルラインにも少し拘りが、、、

市販されているブラックホースはステンメッシュにブラックカバーを被せているので
フィッティングとホースの繋ぎめにステンレスホースが見えてしまうので

今回はそれを嫌って、GOODRIDGE#6ホースで製作致しました。

 

 

 

 

続いては、中低速のトルクアップを狙いASウオタニパワーコイルキット

 

 

 

車検対応と噂のBellof HID

Bagus!470mm サイレンサー

エンジンカバー類は全てWheelie 製へ

 

 

ステップバーが短くて乗りづらいと相談を受けたのですが

ただ長くするだけではかっこ悪くなってしまうので、

ステップインナーパーツなどを製作し

長さ変更は最小限に抑え、滑らないステップバーへ変更する事で不満解消をして

 

 

完成です

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。