BLOG

 

Bagus!FCRキットゼファー750&GPZ750F

2022.12.02. | Bagus!パーツ, GPZ750F, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

本日未明のサッカーW杯。

午前4時のキックオフ。
観るかどーか悩んだ方も、観ちゃって幸せな寝不足だった方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

詳細を書くと長くなりますので割愛しますが、
にわかだろうが何だろうが、やっぱり “頑張れ ニッポン!!” には興奮致します。

 

決勝トーナメントもしっかり応援するぞ~~~!

 

で、本日のトピックス。
早速ですが“Bagus! FCRボルトオンキット”の現状についてお知らせです。

 

Φ35ブラック、Φ33シルバー、Φ33ブラックは、現在ご用意可能です。

ですが、とうとうΦ35シルバーが納期未定となってしまいました。

 

今まで納期が長くとも、ある一定スパンの納期を示してくださっていたメーカー様ですが、
とうとう提示されてしまった“納期未定”という返答。

 

パーツの欠品や廃番が、予想以上のスピードでおこっている今。

日本代表の姿に、諦めるつもりは毛頭ないですが、
キャブ車も少なくなってきてしまった昨今、
欲しいと思った瞬間に手に入れていかないと、望みがかなわない時代になりつつあるのかもしれません。

 

FCRキットを入れたいと思われている方、是非お早めにご注文下さい。

 

製品詳細、ご購入はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-gpz750f-fcr_cabkit/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。