BLOG

 

一度は夢見る

2022.12.03. | Factory, GPZ900R, 担当:土屋 |

バイク乗りなら一度は夢見る

 

大きな大きなイベント的カスタム

 

 

オールペン!

 

 

今回はGPZ900Rのオールペン

 

と、いっても新車から25年以上経っていますので

 

昔のようにただただ塗るだけでは無く、

 

割れやヒビを修正した後の、ペイントになりますので

 

現在では凄く手間隙をかけた作業となっております。

 

 

 

その手間隙をかけてペインターが仕上げた物を、

 

 

我々も、ただただ付けるだけではありません。

 

 

先程も言いましたが、25年以上経ってますので!

 

各ゴム類やミラー/ウインカーなど劣化しているので交換します。

 

 

この辺りを手を抜くと全体の印象がイマイチになりますので、

コストは掛かりますが私は提案し続けます!笑

 

 

 

では、Before afterで!

 

 

Before

after

 

今回もキマリましたね!笑

 

 

そして本日は、

もうひとつの土曜日、YouTubeの日です!

夜21時頃アップしますのでお楽しみに!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。