BLOG

 

フルエキ“バグ管”ゼファー1100用

2022.11.18. | Bagus!パーツ, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

皆様、朗報です!

 

しばらく納期がかかる予定だった “フルエキバグ管ゼファー1100用” !

 

 

工場が頑張ってくれました!

 

なんと今月末入荷して参ります!!
入荷次第、すぐにデリバリーさせていただきますね!

お待ちくださっている方に、少し早めにお届け出来そうで嬉しく思います。

 

ただこの製品、実は現在の仕様でお届けできるオイルパンの数に限りがあります。
購入を検討してくださっていましたら、お早めにご注文ください!

 

 

今、世間的には、
ゼファー750やゼファー1100のマフラーは受注生産のものが多くなってしまっていて、

入手に時間がかかるようですね。

在庫ありとお答えして驚かれたこともあります。

 

Bagus! motor cycle はゼファー専門店として、
欲しいと思っていただいた時にご要望にお応えできるよう努めていきたいと思っています。

ただ、一時的な欠品はどうしてもあります(汗

 

現在ですと、ゼファー750用マフラーが少なくなってきていますので、
ゼファー1100用にくわえ、ゼファー750用もご検討くださっていましたらお早めにご注文ください。

 

 

お待ちしております!

ゼファー1100用→http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr1100_titanium_full_ex/
ゼファー750用→http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750bagus-full-titanium-muffler/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。