BLOG

 

ゼファーΧ フェンダーレスキット進捗情報②

2021.05.21. | Bagus! Press, Bagus!パーツ, ゼファー400/Χ, 担当:古田 |

Soil Pressから続報が届きました!
 
 

“ゼファー400Χ フェンダーレスキット”進捗情報その②です。

 

 


 

 
 
開発者談)テールランプステー試作です。ノーマルよりレンズの位置を引っ込めました。

 
 

 

 

開発者談 続き)
既存のフェンダーレスキットのほとんどが純正と同じ位置にレンズがあって・・・

それはそれで良いけれど、せっかくだからな~・・・

カウルと面一にしたらカッコいいんじゃない!?(個人の感想です)

と、いろいろ試行錯誤して、この形状になりました。
 
 
 
なるほど!はっきりいって開発者の好みですね(笑)

でもなかなか絶妙なのでは?

最終判断は全体像を見てみないとわかりませんが、完成が楽しみです!
 
 
また進捗があり次第お知らせ致しますね。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。