BLOG

 

若者には優しい!?

2021.05.20. | Factory, ゼファー750, 担当:土屋 |

本日は、

 

ガレージで眠らせている、ゼファー750RSを動かしたいと!

と、若い方から依頼を頂きました。

 

私、若者には優しいので(笑

 

予算内でできる限り修理!

 

安全と安心が無いとバイク嫌いになってしまうので、

 

ブレーキ廻りは全てオーバーホールをし

 

キャブレターも交換可能な部品は全て新品に

 

フロントフォークは少しサビが出てますが、ケッチってインナーチューブ交換をしないと

すぐにオイルが漏れてくる可能性があるので、インナーチューブ交換。

今回交換した部品たち(一部作業しながら捨ててます)

 

 

 

S様 復活の時がやって来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。