BLOG

 

FCR納期速報!

2024.05.18. | Bagus!パーツ, GPZ750F, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

やっぱり晴れると気持ちい良い!

さわやかな陽気に誘われて走りたくてうずうずしちゃいますね!!

 

そんな中お届けするのはFCR納期速報です!!

 

欠品していたFCRΦ35 SLが近日入荷して参ります!

 


Bagus!FCRキットZEP50 Φ35シルバー

 


Bagus!FCRキットZEP50 Φ33シルバー

 


Bagus!FCRキットZEP50 Φ33ブラック

 

このキットにほどこされている“Bagus!ベーシックセッティング”ですが、
“街ナカを気持ちよく走る” 最初の第一歩というコンセプトのもと、設定されています。

従来“850cc”を前提とさせていただいていたΦ35キットも“純正排気量”をベースとした“Bagus!参考設定値”とさせていただきました。

その先はお客様の選択によって、更に突き詰めていってください!

 

土屋曰く

“エンジンが欲しいだけアクセルをあけてあげる” のがレーシングキャブレターの使い方。

“マシンと対話してアクセルを開けてあげる”

その快感を、味わってみませんか?

 

気になっておられましたら、まずはお問い合わせしてみてください!

 

製品詳細、ご購入はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-fcr_cabkit/
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-gpz750f-fcr_cabkit/

 

御注文をお待ちしております!

 


Bagus!FCRキットZEP50 Φ35ブラック



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。