“Bagus!オイルクーラーKIT”進捗のご案内

先ほどのブログで『GW期間中の営業について』のご案内をさせていただきました。

 

 

そして“Bagus!”で“連休”というキーワードがくれば、
気になるのはもちろん『Bagus!オイルクーラーキット』の納期の進捗状況です。

 

 

“連休にこの製品を装着して走っていただく”

それを一つの目標として連日仕入先様と調整を続けていましたが、

 

残念ながら本日、製品化にあたり不具合が発見されたとの連絡が入りました。

 

そのため、連休前のご提供は難しいと判断せざるを得ない状況となってしまいました。

楽しみにお待ちくださっている中、本当に申訳ございません。

 

 

先日未塗装ですがサンプルが届き、やっとカタチあるものに触れられ、モノが出来てきている実感がわいたところだったのですが、もうひと踏ん張りが必要そうです。

 

ただ、納期を焦るあまり不完全な製品をリリースしてしまう事だけは絶対にあってはならないので、なにとぞ、なにとぞご理解ください。

 

仕入先の皆さんも、これで歩みをとめる方々ではない、製品完成まで一緒に走ってくださる方々だと信じています。

 

進捗があり次第すぐにご案内させていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。