BLOG

 

ZRX400バッテリーBOXについて

2023.12.08. | Bagus! Press, Bagus!パーツ, ZRX400, お知らせ, 担当:古田 |

“Bagus!一体式フェンダーレスキットZRX400用”で、

当初採用していた バッテリーBOXの爪の装着方法について脆弱性の懸念がある事がわかりました。

 

すべての車輌ですぐに問題が起きるわけではないのですが、

ZRX400はもう古い車輌になりますし、振動によって爪を装着しているリベットの破損が懸念されることと、
リベットの破損が起きた際、そのまま爪が外れてしまう形状の為、

対象の製品のお客様へは対策済みバッテリーBOXをご提供させていただく事に致しました。

 

対象のお客様へは個別に連絡をさせていただいているのですが、

ご連絡の取れない方や履歴がおいきれない方もいらっしゃいます。

 

いまだBagus! motor cycleもしくはWebike様からの連絡がなく、ご自身の製品が対象である場合は、

バッテリーBOXのツメ部分(画像②の部分)の画像を添えて、お名前、ご住所、お電話番号をメールでご連絡ください。

対策済みバッテリーBOXをお送りさせていただきます。
 
MAIL:info@bagus-mc.jp

 

《対象製品》 画像のようにバッテリーBOXの外側に爪が装着されている製品が対象です。

画像①

画像②

 

 

《対策済み製品》 現在はバッテリーBOXの内側から出す形で爪を装着しています。
お手持ちの製品がこの形状であれば問題はありません。

画像③

画像④

 

大変お手数ですが、お手持ちの製品を一度確認してみてください。

どうぞよろしくお願い致します。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。