BLOG

 

オイルクーラーキット納期について

2022.10.14. | Bagus!パーツ, GPZ750F, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

車検で入庫していらっしゃった、少し前にBagus!で製作させていただいたゼファー750。

久しぶりにBagus!カスタムマシンの撮影をして参りました。

 

 

これはその際の、1ショット。

 

 

う~、やっぱり“Bagus!オイルクーラーキット”カッコいい!

フルエキ“バグ管” との組み合わせ、たまらんぞ!!

この頃は、まだ“Bagus!オイルクーラー”が確保できたんだなぁ。。。

 

せっかくご希望いただいているのに、これをすぐにご提供出来ないなんて・・・本当にくやしいです。

 

 

残念ながら供給が不安定になってしまっているBagus!オイルクーラーキット

かねてよりお伝えしている通り、コロナ禍をきっかけに、現在ゼファー750用【BG-OC03A-BK】/ゼファー1100用【BG-OC02A-BK】/GPZ750F用【BG-OC09A-BK】ともに、供給が不安定になっております。

 

少しずつですが入荷もありますので、完全に供給がストップしている訳ではないようなのですが、

数回入荷した際も、入荷のタイミングも、何セット入るのかもわからず、

もちろんこの先についての案内もない状況なので、納期未定としかおこたえができず、本当に申訳なく思っています。

 

このような状況ですので、現在も納期については“未定”とお返事させていただいており、
入荷がある都度、ご予約いただいた順に発送させていただいています。

 

お待ちくださっているお客様には本当に心から感謝しております。

しかも、なかなかお伝えできる情報が入ってこないため、不安にさせてしまっているのではないでしょうか?
本当に申訳ございません。

参考までにお伝えすると、車種により少々ばらつきはありますが、次に入荷があった際は2022年3月のバックオーダー分から発送となります。

ご不便をおかけして本当に申訳ございません。

 

ご検討くださっているお客様は、なにとぞ状況をご了承の上、ご予約いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

製品の詳細はこちらでご確認ください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 

 

 

撮影させていただいた車輌は、あらためて “CUSTOM MACHINE”で紹介させていただきます!

どうぞお楽しみに!

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。