BLOG

 

楽しい時間を

2022.05.20. | ゼファー750, レース, 担当:土屋 |

昨日のZEHYR400

ZEPHYR1100に続き

 

私土屋ZEPHYR750 #23

 

結果は予選16番手

ケツから2番めのレース経験で最低の順位((笑

 

 

決勝は得意のスタートを決め8台ぐらいは抜いたかな

今回のレースで最高に集中した瞬間です。

 

 

決勝は11位でフィニッシュでした。

 

 

今回決めていた事があり、

 

 

YOUTUBE見てた方は聞いたと思いますが

私自身、今回でレースに出るのは最後にします。

 

 

10年振りに走って決勝レースに出れたのは僅か3回ですが、

 

まさか、練習もしない自分が表彰台に乗り、1分3秒台を出せると思っていなかったので、

ある程度目標を達成し満足です。

 

皆様のお手伝いと、ご理解のおかげで楽しい時間を送る事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

さぁ!次は何して遊ぼうかな~笑

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。