BLOG

 

進捗がありました!

2022.05.10. | Bagus!パーツ, GPZ750F, ゼファー1100, ゼファー750, 担当:古田 |

次のお知らせはこちらです。

 

コロナ禍において生産、流通に多大なる影響を受けてしまい、
大変お待たせしてしまっている Bagus!オイルクーラーキット ですが、納期に進捗がありました!

(→前回Blog『オイルクーラーキット納期について』

 

 

5月下旬にロットの一部が入荷致します!

 

バックオーダー解消には至らないのですが、ずっとお待ちくださった方へ一部でも製品をお届けできるのを嬉しく思います。

 

なお、今回ロットで引当出来た方にはすでに連絡させていただいています。

 

残念ながら今回引当出来なかった方の分については、このまま供給が続くのか現状ではわからず、次のロットの入荷についてはっきりお答え出来ないため、変わらず納期については“未定”とお返事させていただいています。

ですが、今までよりまとめて引当できましたので、一歩前進出来たのではないでしょうか。

そう感じたためご報告させていただきました。

 

製品についてはこれまで通り、入荷次第ご予約いただいた順に発送して参ります。

 

お待ちくださっているお客様には本当に、心から感謝致します。

『どうしてもBagus!さんのオイルクーラーを着けたいから』

そう言ってくださるお客様のお声が励みになります。

進捗があり次第すぐに個別に連絡させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

またご検討くださっているお客様は、なにとぞこういった状況をご了承の上ご予約ください。

 

ご不便をおかけして本当に申訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

 

製品の詳細はこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 

 

 

GPZ750Fオイルクーラー

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。