BLOG

 

“日本海へ!”カスタムマシンアップしました!

2022.04.06. | Bagus!パーツ, Factory, カスタムマシン, ゼファー750, 担当:古田 |

昨日のブログ→ 始まりました! 完

 

新潟までお届けにあがった、こちらの車輌。

 

 

カスタムマシンにアップ致しました!!
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/zephyr750_mito/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは “バグ管”のお問合せの、一本のお電話から出来たご縁でした。
楽しそうにお話くださったのがとても印象的だったのを覚えています。
テイストオブツクバにまで来てくださり、直接お会いできて本当に嬉しかったです。

 

そんなふうに直接お会いできる方は少ないですが、
例えばBagus! motor cycleにいらっしゃったり、Bagus!パーツをご購入くださった方が
SNSなどで反応をくださっていると、喜んでいただけたのかなぁとかお元気にされているんだなぁなどと安堵していたりしています。

 

たくさんの皆さんとの、そんなご縁を嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

カスタムマシン、どうぞご覧ください!!
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/zephyr750_mito/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。