BLOG

 

パーカー、便利パーツ・・・続々入荷!

2021.12.14. | Bagus!グッズ, Bagus!パーツ, 担当:古田 |

“Bagus!パーカー” 入荷してきました!

 

第一弾を昨日発送させていただいたので、すでに到着済みの地域もあるかも?
喜んでいただけていたら嬉しいです。

 

そして、サイズ感を心配されているお声があったので、XLのサンプルを店頭に展示させていただきました!

 

確認しにきてみて下さいね!

 

そんな“パーカー” の他にも、こんなパーツが入荷して参りました!

 

 

ヘッドライト下の“光軸調整ステー”。
知らないうちにすぐにサビが出てしまうんですよね。
それを嫌がり、ステンレスで作ってしまったのが“Bagus!光軸調整ステー”です!

ゼファー1100用、ゼファー750/ゼファーχ用共に入荷致しました!

 

 

更にゼファー750前期型の弱点をカバーする、“ヘッドオイル漏れ対策プレコートボルト”!!

 

Bagus!ヘッドオイル漏れ対策プレコートボルト

 

 

シート廻りでは、“Bagus! アルミシートロックplus”に、
“ゼファー750&ゼファー1100用シートブラケット”なども入荷して参りました!

 

  Bagus!シートブラケットゼファー750/ゼファー1100用

どちらもシートの閉まらない、開かないに対応した製品です。

 

マニアック過ぎるこれらのパーツは、量販店のスタッフさんに

『どこに分類していいかわからない』と云わしめた、“Bagus!パーツ”の肝ともいうべき製品達です 笑

 

存在に気が付かない方も多いので、Bagus!のwebサイトでは “サビ対策/機能補助/便利パーツ” としても分類させていただいています。

 

そんなお便利パーツの数々。
錆対策や弱点補助、あったらいいなを実現したパーツなどのラインナップです。
 

検索方法をこちらで紹介させていただいているので、是非ご覧になってみてくださいね!
Bagus! Blog 2020.0226『一人遊び』

 


【本日紹介したパーツ一覧】

“Bagus!グッズ”
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus_original-goods/
“Bagus!光軸調整ステー”
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg_oaas/
“ゼファー750前期用ヘッドオイル漏れ対策プレコートボルト”
http://bagus-mc.jp/parts_page/kawasaki-zephyr-750-precoat_bolt/
“Bagus! アルミシートロックplus”
http://bagus-mc.jp/parts_page/seatlock_aluminum_cylinder/
“ゼファー750&ゼファー1100用シートブラケット”
http://bagus-mc.jp/parts_page/zephyr750_zephyr1100_seat-bracket/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。