BLOG

 

一人遊び

2020.02.26. | Bagus!パーツ, お知らせ, 担当:古田 |

いろんなイベントが中止に追い込まれている“新型コロナウイルス感染症”
連日トップニュースをさらっていますね。

 

そんな中で読んだ記事に、物理学者で随筆家の寺田寅彦さんがおっしゃったという
『ものをこわがらな過ぎたり、こわがり過ぎたりするのはやさしいが、正当にこわがることはなかなかむつかしい』
という言葉が書かれていました。

本当にそうだと思います。
よく起こってしまう風評被害然り、マスクをめぐっての揉め事然り。

思いやりを持って、落ち着いてきちんと暮らしていればおさまっていくような気もするのですが。。。

 

一日も早い収束を心から願います。

 

 

そんな、人混みにあまり行きたくないご時世ですが、
そう考えると一人で遊べるバイクという趣味は、下手な観光地にさえ行かなければなかなか最強な趣味ですよね!

 

走り出す為のメンテナンスはすすんでらっしゃいますか?

そんな訳で、本日はこのBagus! motor cycleサイトの機能のご紹介を。

 

 

画像はPCでのご紹介ですが、

トップページから“オリジナルパーツ”のページへ入っていただくと、こんなページが開かれます。

 

 

画面左手に『VIEW BY TYPE』と書かれた欄があります。

 

 

ここを押してみてください!
そうするとプルダウンメニューが開き、車種ごとなど絞り込みがかけられます!

これはスマホサイトにも同じ欄がありますので機能は一緒です。

 

そんな機能をご紹介したかったのですが、せっかくなので、そのプルダウンメニューの一番下をご覧になってみてください。

 

 

青く反転している、“サビ対策/機能補助/便利パーツ”

 

マニアック過ぎて、『どこに分類していいかわからない』と量販店さんに言わしめた、“Bagus!パーツ”の肝ともいうべき製品達を集めたカテゴリーです。

 

 

錆対策や弱点補助、あったらいいなを実現したパーツなどのラインナップですので、
ちょっと一杯やりながらでも、一度是非のぞいてみてください。

いい肴になるかもですよ(笑)

http://bagus-mc.jp/home/original-parts/

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。