BLOG

 

一夜明け

2020.11.09. | ゼファー750, レース, 担当:土屋 |

昨日のレースから一夜明け、

 

通常営業を行っておりますが、

 

ブログのアクセス数が非常に多く、大勢の方に注目して頂いたようで嬉しい限りです。

 

 

なぜリタイヤだった?の質問に答えたいと思います。

 

 

原因はバッテリーです!

 

 

みんなに安物バッテリー買うな、使うなと言い続けていた私が、

去年エントリーした時にバッテリーが寿命を迎え
急遽ジョイ◯ルホ◯ダでスクーター用バッテリー¥3480ーを購入

 

 

一年が過ぎそんな事はすっかり忘れ

 

みんなに安物バッテリーを買うな、使うなと言ってる私が

 

安物バッテリーを買って、使ってるはずが有りません・・・

 

 

走行中エンジンが吹けなくなり、

バラバラ~パンパン!

電気だ!^^;

 

走行を終え電圧を測ってみると6.1V

 

この時思い出しました!

 

 

『コノバッテリージョイ◯ルホ◯ダノヤスモノダヨ』

 

 

もう二度と使いませんので、みんなにも使わせません。

 

バッテリはー信頼の出来る物を定期的に交換しましょう!
(お前が言うなは聞こえません!)

 

ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ悔しいレースでした。

 

前回はレースにエントリーしてみた。

今回はレースに出てみた。

次回はレースで・・・・みた。

その次は・・・と、私のレース活動はしばらく続きますので、

 

どうぞ、応援よろしくお願い致します。

 

Bagus!土屋。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。