BLOG

 

テイストオブツクバ二日目決勝

2020.11.09. | ゼファー1100, ゼファー400/Χ, ゼファー750, レース, 担当:古田 |

“MONSTER Evolution”#41 甲原選手 と“ZERO-1” #23 土屋の決勝!

動画配信でご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?

予想外の結末に、またもや速報になりそこねました(汗

 

 

 

まずは“MONSTER Evolution”#41 甲原選手。

たくさんのTOTステッカーは積み重ねてきた歴史。

 

 

そしてスタート!

 

 

 

単独走行時間が多いレース展開だったものの、終始スムーズな走りでご自身最高順位11位を獲得!

 

レース後には『次回はシングルフィニッシュを目指します!』と語ってくださいました。

 

 

そして、本来“MONSTER Evolution”より先に開催されていた“ZERO-1”のレース。

波乱はこちらでおきました。

 

いつもどおりのスタート進行。

 

そして、気合充分なスタート!!

 

 

 

 

 

いきなりですが、筑波サーキットの場内には実況が鳴り響いています。

この実況で聞きたくないアナウンスが
『ああ~っ』という叫び声。

 

今日も実況が聞こえてきました。

『現在三番手はゼッケン#23 土屋雅史選手!』

 

 

 

よしよし!!いけいけ~~~~!

 

 

 

次の瞬間
『ああ~っ』という叫び声。

『三番手を走行していた土屋選手、手をあげましたぁ!!!』

 

 

三位走行中に電気トラブルによるリタイア。

動画配信をご覧の方にはネタバレになってしまうので速報を控えさせていただきましたが、いきなりふけなくなったそうです。
どんどん調子をあげ、手応えを感じていただけに残念でした。

 

 

来春、再リベンジか?

 

もし良ければ復活ライダーの挑戦をまだまだ見守っていてください。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。