BLOG

 

GPZ750F NEWアイテム①

2020.10.24. | Bagus!パーツ, GPZ750F, 担当:土屋 |

カスタムパーツが減っていると噂のGPZ750F

 

以前にこんな記事を紹介しました。
GPZ750F 用続々と

この後試作やテストを行い、数アイテム製品化となりました!

 

本日はオイルクーラーKITをご紹介致します。


Bagus!オイルクーラーはもちろん上出し!

 

 

ゼファー750とはフィッテイングの角度やステーが違います。

裏に見えるステーは、社内でジェイソンステーと呼ばれてます。
意味は購入した人なら納得できるのでは(笑

 

 

取付けする方のセンスにもよりますが、フィッティングは綺麗に並べて取付け出来ます。

 

 

マフラーの干渉を避けるためホースセパレーターは縦にセットします。

取付けの際は綺麗に並べて下さいね。

 

 

GPZ750F用オイルクーラーキットALLブラックは 税別定価¥80,000

製品の詳細、ご購入はこちらをご覧ください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。