BLOG

 

続 Bagus! Z1000MKⅡ

2019.12.27. | Bagus!パーツ, Z系, お知らせ, 担当:古田 |

 

先日ご紹介させていただいた、

“Bagus! Z1000MKⅡフルチタンマフラー”

 

その後ユーザー様から嬉しい続報が届きました!

 

 

 

なんと純正ステップを装着してみてくださいました!

 

 

 

 

 

一切干渉なく装着可能との御連絡。

確かに綺麗に避けていますね!

 

お心遣いが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

マフラーの詳細はこちらでご確認ください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-ex08a/

 

 

 

このZ1000MKⅡのお客様もそうですが、
時折、作業させていただいた方やパーツや車輌をご購入いただいた方から嬉しい御連絡を頂戴致します。

 

パーツもですが、Bagus!の車輌販売も広く北海道から東北、四国、九州、沖縄までお客様がいらっしゃって、
最近はフェイスブックやインスタグラムなどSNSが発達したおかげで、
SNSのBagus! motor cycleのページで、
お会いしたことのない方や、普段Bagus! motor cycleにいらっしゃってくださっている方は勿論、
車輌やパーツをご購入してくださった皆さんからも反応をいただけていたりするのを目にします。

 

そんな時、『お元気なのかな?』とか 『車輌を楽しんでくださっているのかな?』とか
『Bagus!パーツがお役に立てているのかな?』とか
お会いしたことはないですが、勝手に嬉しく思って拝見しています。

 

Bagus! motor cycleのコンセプトは“皆様に『最高』なバイクライフを提供する事”
Bagus!の“BIKE SALES” のテーマは“安心して乗れる車輌を提供すること”

これからもブレずに邁進して参りたいと思います。

 

 

I 様、また是非寄ってくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています。



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。