BLOG

 

Bagus! Z1000MKⅡ

2019.12.23. | Bagus!パーツ, Z系, お知らせ, 担当:古田 |

 

昨日開催の“HYOD-YOKOHAMA”

たくさんの方に御来店いただき、皆さんにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます。

 

 

そしてそのイベントのお隣では・・・

 

Z1000MKⅡへのBagus!フルチタンエキゾースト“バグ管”装着!

 

 

 

 

 

美しいですね。

 

こちらのお客様は静岡からご夫婦でいらっしゃってくださいました!
装着の時間を利用して、近所の“新横浜ラーメン博物館”などへ。

お時間をうまく活用して楽しんでいただけて嬉しく思います。

 

 

そして今回仕様が確認出来ましたので、

Z1000MK2用Bagus!フルエキゾーストマフラー アップタイプもラインナップに追加致します!
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-ex08a/

 

タンデムは不可ですが、フレームはカット無しで装着可能ですので、ノーマルフレームを残せます。
(近年価格が高騰しているMK-2なのでフレームカットしたくない方も多いと思います)

 

オイル交換とオイルフィルター交換の際にはマフラーを外していただきますが、
スプリングジョイントを採用していますので脱着しやすい仕様です。

 

 

また、こちらの車輌はPMCさんのフラットオイルフィルター&ドレンセットが装着済みでしたので集合部も問題なく装着できました。

隙間があるので純正でも装着できるかもしれませんが、
フラットオイルフィルター&ドレンセット仕様を推奨とさせていただきます。

 

 
サイレンサーはΦ90×400mm 内径Φ45を基本設定とし、
装着に必要なUPタイプ用サイレンサーステー、サイレンサーバンドも付属、
純正ステップで装着可能です!

その他詳細はこちらでご確認ください。
http://bagus-mc.jp/parts_page/bg-ex08a/
 

お二人は、無事に静岡までお帰りになられたでしょうか?
また寄っていただけるのを楽しみにしております!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。