BLOG

 

“バグ管”内径Φ38仕様

2019.10.11. | Bagus!パーツ, お知らせ, 担当:古田 |

 

最近増えてきたリクエスト。

 
 

『バグ管で内径Φ38仕様ってつくれますか?』
 
 
 
以前はあまり聞いたことがなかったリクエストですが、時代の流れでしょうか。
共感できる自分もここにいます。

 

 
 
ご要望のお声にお応えして、この仕様もお選びいただけるように致しました!

 

 

ちょっとオトナな、バグ管“内径Φ38仕様”

通常設定のΦ45と音質は変わらずに、少し音量がおさえられる仕様です。
 
どうぞご利用下さい!

 

 

 

そんな特注サイレンサー。
ロット製作タイミングのご予約開始のお知らせです!
 

 
先日もお伝えした通りBagus!の製品は在庫させていただいていますので、

通常設定品はもちろん、ちょっとレアな製品も若干置いていたりします。

 
 
まずは気になる製品について、どんどんお問合せしてみていただきたいのですが、
それとは別にいつもお知らせしているこのロット製作のタイミング、これも逃さないでいただきたいのです。
 
 
というのも、特注サイレンサーもこのロット製作のタイミングで製作させていただいていますので、ロット製作が終わったばかりの時にご注文いただくと、とてもお待たせしてしまうようになってしまうのです。

その為、あまりお待たせしないで済むようにロット製作時期をお知らせしています。

 

もしも特注サイレンサーをご検討くださっていましたら、
このタイミングをどうぞご利用下さい。

 

今回ロット分のご予約は2019年10月20日ご注文分まで。
デリバリーは11月上旬の予定です。

 

 

詳細のご確認、ご注文はこちらから
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus-titanium-silencer/

 

 

お問い合わせ、ご注文お待ちしております!

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。