【動画】俺は乗らない方が良いかもしれない

 

 

こんばんは!

新作動画のお知らせです!

 

 

本日の動画は

カスタムゼファーのご紹介!

 

 

 

をする予定だったのですが

詳しい紹介は明日からです笑

 

 

こちらのカスタム車輌は

ゼファフェス当日の朝にO/Hが終わり

そのまま箱根まで来られたという

とんでもない車輌になります!

 

 

 

ですが慣らし中に若干不調気味とのことで

土屋が乗ってみると…

 

 

 

 

「普通に乗れるじゃん」

 

 

 

 

1000台以上のバイクに乗ってる土屋に

感じられない事があるという事!?

 

 

そこには経験豊富だからこその

とある事情がありました…

 

 

 

俺はもう乗らない方が良いかも。

 

 

 

メンバー登録がお済みでない方は下記URLから登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCd3TDdg5tw9iQRlMbj1yOSw/join

 

 

チャンネル登録お願いします!