BLOG

 

 

先日は秋晴れの中、

㈱アクティブさんのファン感謝デー&走行会に参加させていただきました。

 

     

じゃんけん大会も“大人の大運動会”も、久しぶりの筑波コース1000の走行も楽しかったです!
何より景品が豪華で驚きました(笑)

大変お世話になりました!
いろんな方にお会い出来て嬉しかったです。

 

 

 

そんなイベントが終了し、撤収の始まった会場の片隅で撮影させていただいたのがコチラ。

 

久しぶりに稼働した、“Bagus!ゼファー750号

Bagus!汎用Φ90チタンサイレンサー』通称“バグ管” 470mmの撮影です。

 

 

 

“バグ管400mm”の装着画像がこちら

 

スラッと長い“バグ管470mm” がコチラ

 

どちらのスタイルにもそれぞれの良さがありますよね。
愛車のイメージにあわせてお選び下さい。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

『Bagus!汎用Φ90チタンサイレンサー』通称“バグ管” のご紹介ページはこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/bagus-titanium-silencer/

 

 

しかし。

 

“Bagus!ゼファー750号”が稼働している姿を見るのはやっぱり嬉しいものですね(笑)



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。