本日は、カスタムペイントが出来上がって来ました!

 

 

 

今回のカラーはパールホワイトにキャンディレッド

オーナーの最終チェックも終わり

 

 

いざ車体に装着!

 

 

 

 

 

さりげなくリヤインナーフェンダーにもピンラインを入れ

爽やかに決まりました!

 

Nさん気をつけて乗って下さいね。