10月になりました! また雨です でも頑張っていきますよ~! まずはキャブレター交換から 下準備を終わらせ車体に装着。 丁寧に同調を取っていき しっかり合わせたら 次はベンチに載せてセッティングです。 バッチリ決まりました! 天候の回復を待って試乗が出来たら納車です。