BLOG

 

BRC

2016.07.30. | BRC, ゼファー750, バイク販売 |

Bagus! Restore&Custom(バグース!レストア&カスタム)  通称 “BRC”

先週末、完成し納車になりました!

Bagus!ゼファー750”BRC”

その数日後、すぐにオーナー様からお電話が。。。

 

 

何かあったか???と思いきや、

 

 

 

 

 

『ならしが終わったのでいつ持っていきましょうか?』との事。

もう、500km走っちゃったんですか???(笑)

気に入っていただけて本当に嬉しいです。

 

 

 

この車輌、カスタムマシンに掲載させていただきました!
http://bagus-mc.jp/portfolio_page/kawasaki-zephyr750-brc-aoki/

 

 

ならしをしていただいた後はもう一度車輌をお預かりし、

 

シャーシダイナモを使用して街乗りでは出来ない 全開セッティングをし、

 

その後、実走セッティングをしてお返し致します。

 

走行が楽しみですね♪



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。