BLOG

 

美しい

2016.07.21. | Bagus!パーツ, ゼファー1100, ブログ |

本日はいつ見て美しい

 

 

Bagus! ゼファー1100センター集合 手曲げチタンマフラー 取付です!

DSC_9279

 

 

 

 

 

今回の交換理由は

DSC_9301

今までショート管がついていたのですが、ノーマルオイルパン用のマフラーだと右側に張り出している為、

少しバンクさせるだけでマフラーが擦ってしまい楽しく走れない!

 

 

と、いう事でセンター集合のBagus!マフラーに交換する事になりました。

 

 

 

 

 

 

まずは、マフラー交換前にパワーチェックから

DSC_9297

エンジンは問題なさそうですが、もう少しパワー欲しいですね~

 

 

 

安心して下さい!

パワーアップしますので

 

 

 

 

 

オイルパン、マフラー、バックステップを取付し完成です

DSC_9428

 

 

 

 

 

 

そしてパワーチェック!

koizumi.zep1100_p-data

赤がショート管、青がBagus!EX

 

今回はマフラー交換だけで7馬力アップしました!

 

 

 

気を付けて乗って下さいね~♪

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。