【動画】Z乗りおじさんが嫌いでした

 

 

こんばんは

YouTube担当”原田”です!

 

 

本日の動画は

何故ゼファーだったのか?

 

 

「ゼファーじゃないけど見てもらえますか?」

という言葉が聞こえてくるほど

”Bagus!と言えばゼファー”というイメージが強いですが

そもそも”何故ゼファーなのか”について聞いてみました!

 

 

もちろん土屋がゼファーに乗ってるのは

知ってる方も多いと思いますが

今回はそういう話ではありません。

 

 

 

それよりもっと深掘りした

「何故ゼファーに乗ろうと思ったの?」

という質問を投げかけてみました!

 

 

何とも土屋らしいエピソードや

ゼファーに対する熱い想いを

是非ご覧ください!

 

 

 

 

メンバー登録がお済みでない方は下記URLから登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCd3TDdg5tw9iQRlMbj1yOSw/join

 

 

チャンネル登録お願いします!