本日のファクトリー⑪

シリーズ⑪

 

テイスト前日はピットからでは無く

 

筑波サーキットから!

 

たまーにしか、走らないから

スタンド忘れてコンテナBOXがスタンドに早変わり!

 

走れないと思って焦ったぜ~笑