ここ数日はゼファーのエンジンだらけになっております。 一方、 都筑ファクトリーではシャーシの組み立てを行っています。 ローリングシャーシが出来上がってきたので一台は完成が近づいてきました。 まだまだエンジン屋さんは続きます。