ババ抜き?

昨日言った通り

 

Z1エンジンオーバーホール

Z系クランクは当たりが少なく最近は外ればかりだったので

ババ抜きと呼んでます。

 

エンジンばらして、クランクシャフトをバラバラにするまで

使えるか、使えないかが分からない

 

そんな何を引くかが分からない感じからババ抜きと呼んでます笑

 

今回はエースを引きました!

前回のゼファーに続きブルドッグミッショですが、今回は5速ミッションです。

 

腰下を完成させて

腰上へ行きます。

 

もちろん、ボアアップ!

 

今日はインナーシム化したヘッドを組んだ所でおしまいにします。