BLOG

 

“Bagus!オイルクーラー”進捗のご案内

2024.03.25. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

3月はじめに締め切りだった今回の“バグ管”製作ロットも、たくさんのご注文、ご予約ありがとうございます!

 

真剣にお選びくださっていて、本当に嬉しく思います。

迷っている、悩んでいる時からカスタムの楽しい時間は始まっていますものね!

 

その結果Bagus!パーツをお選びいただけたなら、心より嬉しく思います。

 

 

そんな製品のうちの一つが“Bagus!オイルクーラーキット”!

 

 

大変お待たせしてしまっているにもかかわらず
『Bagus!オイルクーラー一択です!』とおっしゃって、完成をずっと心待ちにしてくださっている皆さんに、本当に感謝しております。

 

そんな“Bagus!オイルクーラーキット”の進捗ですが、

4月くらいから発送開始できるのではないか?との連絡が製造元から入っていたので、現在フィッティング用の製品の入荷を心待ちにしている状態です。

 

ただ、まだその“フィッティング用の製品”が入荷してこないんですよね・・・。

進捗報告についてはこのフィッティングが済んでからと思っていたので、ご案内が遅くなっていて申訳ございません。

 

現在このような状況ですので、発送開始については申訳ございませんがいまだに未定とのお返事になってしまいます。

 

ですが例年暑くなる日も多くなっている5月の連休。
何より久しぶりに旧友とあえたり、一緒にツーリングに出かけたりできる機会だったりもします。

是非ともこのお出かけ前に装着できるタイミングで製品をご用意させていただきたい。

そういった気持ちを製造元様にもお伝えさせていただいております。

 

“Bagus!オイルクーラー”の納期の進捗についてはこのような状況です。

はっきりとした納期のご案内が出来ずに本当に申訳ございません。

 

ただ、このような状況でもご購入をご希望くださって、納期をお待ちいただけるのであれば、ご予約くださっている方から順に発送となりますので是非早めにご注文下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

 

製品詳細、ご購入はこちらです。
http://bagus-mc.jp/parts_page/oil_cooler_a_bk/

 

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。