BLOG

 

キマってる

2023.10.26. | Bagus!, Bagus!パーツ, Factory, ゼファー1100, ブログ, 担当:本間 |

 

 

いま、Bagus!でカスタムする車両のうち、なかなかカスタムの勢いがある1台があります

 

 

 

1年ほど前は

 

 

 

 

 

 

マフラーとステップが変わってるくらいでほぼフルノーマルでしたが

つい先日はFCRキャブレターを入れたり、カスタムローターを入れたりとカスタムしていただいて

そして今回は

 

 

 

 

 

 

オーリンズフロントフォークとホイール交換のご依頼をいただきました!

フロントフォークはBagus!でもおなじみのブラックラインシリーズ

ホイールはゲイルスピードの黒いホイールへ換装です!

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

車体全体が黒一色で統一感がでたおかげで雰囲気キマってきましたね!

ここまで来ると今度はスイングアームが気になってきました

良いスイングアームをご用意しておきます!

 

 

 

I様、ご依頼ありがとうございました!

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。