BLOG

 

ファイヤーボール

2023.10.09. | Bagus!, Factory, ゼファー750, ブログ, 担当:本間 |

どこのバイク屋さんでも起こるのか、はたまたBagus!だけの特殊な現象なのか、

ある車種が入ってくるとそれにつられて同じ車種が入庫してきて似たようなバイクが沢山になることがあります

以前はZRX、Ninja、GPzシリーズ、、、

ついこの間まではBagus!が赤いバイクだらけになっており「ブログのネタに使えるかも!」と思い写真を撮っておきました

 

 

 

 

 

 

ここまではまあ以前にもあったことなのでそんなに驚きもしなかったのですが…

今回はちょっとびっくりなことがありまして

それがこちら

 

 

 

 

 

 

Bagus!が火の玉カラーだらけに!

ZEPHYR750とZ1ですが5台もあります

しかもうち4台は同じ日に入庫してきました

これはなかなか珍しい。。

 

 

 

 

 

 

1台のZEPHYR750はこれから作業開始です!

H様、楽しみにお待ちください!

 

 

 

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。