BLOG

 

何のエンジン?

2023.10.02. | Bagus!パーツ, Factory, カスタムマシン, 担当:本間 |

Bagus!ではなかなか見ない車両の修理が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

このエンジンをみて何の車両かわかるでしょうか?

特徴的なエンジンスタッドボルトなので気づく人もいるかもしれません

その車両とは…

 

 

 

 

 

CB1100F!!

750であれば見かけることもあるかもしれませんが1100はBagus!ではなかなか見ませんね!

 

 

今回はオイル漏れ修理でエンジンフルオーバーホールのご依頼をいただきました

もともと全体的に綺麗な車両でしたが所々「やれ感」が目立つのでエンジン塗装も行います

 

 

今から塗り上がりが楽しみですね!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。