Bagus!パーツのギモン<br>”オフセットステムキット”は・・・

時折書かせていただいている“Bagus!パーツのギモン”シリーズ。

 

ここのところ“オフセットステムキット”について時折いただくお問い合わせがあります。

 

 

 

 

それは

Bagus!オフセットステムキット はセパハンでも使用できますか?』

 

というもの。

 

答えとしては

『トップブリッジのボルト穴は残りますがクランプは取り外し可能ですので、セパハンにもお使いいただけます』

 

 

このステムキットはセパハンのBagus!レーサーにも使用していますので、参考画像がこちら!

 

 

ちょうどトップブリッジがバッチリ写ってます!笑

 

画像はゼファー750用ですが、ゼファー1100用も仕様は一緒です。
製品ページにも追記しておきますね。

参考になれば幸いです。

 

 

また気になる質問を頂戴したらご案内させていただきますね!