BLOG

 

愛を取り戻せ

2023.06.04. | Factory, ZRX1100/1200/DAEG, 担当:土屋 |

付き合いの長い人から、最近の出会った人まで

ブログYou Tube見て頂きありがいです。

 

そんな方たちとの会話で、ひとつ屋根の下ブログの反響を頂き、

http://bagus-mc.jp/2023/05/25/new-fl_gpz900r_18-202305-2/

完全に調子に乗った、私土屋。

 

 

本日はクリスタルキングの 愛を取り戻せ

 

YOUはShock!で始まるあれデス。

 

 

これは男の子なら全員分かりますよね!?

 

 

愛を取り戻すのは、こちらのDAEG

アメリカの金髪美女?ハーレーちゃんと遊んでいたら

 

ご機嫌斜めになっています。

 

 

それもそのはず

 

 

お前とは死ぬまで一緒だぜ!って言ってたのに ヒドい(涙

現在95961キロ10万キロ手前で捨てられそうになって 「YOUはShock!」

 

これが書けたので今日の私は満足です(笑

 

 

 

 

ですが…

 

 

拗ねてるDEEちゃんをどうにかしなければ!

 

 

ここからはDAEGちゃんの、愛を取り戻せ修理!

FIランプがついてますし

 

 

 

スピードメーターも動きませんし

綺麗にフケません。

 

 

オーナーとBagus!愛によって復活させます!

 

 

続きはまた来週~

 



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。