BLOG

 

やっぱり始まっちゃいました 笑

2023.05.10. | Bagus!, Bagus!パーツ, Race, ゼファー750, 担当:古田 |

おおっと、これは!

 

これが噂の!!!

土屋が待っていた?!!!

 

 

“ARROW”さんと“Bagus!” ダブルネームのコンロッド!!!

 

“最終兵器”がこの土壇場で入荷して参りました。

 

 

どうやら肝は

 

“X断面”というらしい、この形状。

 

 

そして更にどうやら、今からエンジンを組むらしい。

 

 

 

えっと、このBlogを書いている今は5月10日水曜日の夜!

レースは今週の日曜日!!

 

う~ん、今からかぁ。

まあね~、このパーツを前にしたら否が応でもテンションあがっちゃうしね。

まだ前日じゃないしね???

 

 

やっぱり始まっちゃいました。

 

我々も、ちょっと時間軸がおかしくなっているかもしれません。

さてさて、どうなることやら。
乞うご期待!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。