BLOG

 

続・入荷情報!

2023.02.17. | Bagus!パーツ, お知らせ, ゼファー750, 担当:古田 |

いよいよ新店舗のオープン日が決まりました!
身が引き締まる想いでいっぱいです。

 

移転のスケジュールや所在地などはあらためてきちんとご案内させていただきますので、情報解禁までもう少しお待ち下さいね。

 

そして徐々に移転がらみの業務が増えて参りました。
ですが、大切なのはいつもの営業業務!

 

ご不便をかけないよう頑張って参ります!

 

 

 

という訳で、本日は次なる入荷の情報です!

 

まずはこちら!

 

 

“Bagus!オフセットステムキット ゼファー750用Φ43”

高品質でありながら主張しすぎることなく、
フロントフォーク、メーター廻り、ヘッドライト、フロントフェンダー、フロントホイールなどの、フロント廻りのカスタムをスッキリと美しく調和させてくれるBagus!のステムキット!

 

 

そのままでも充分美しいのに、良い味出している名脇役といったところでしょうか?笑

 

是非いろんな方にご覧になってみて欲しいこのパーツが、いよいよ今週末入荷致します!

本当にお待たせ致しました!!
待ってくださってありがとうございます!
週明けに検品、製品化してさっそくデリバリーさせていただきますね!

 

 

 

続いてはこちら!

 

 

はい!

Bagus!BlogBagus!YouTubeをご覧いただいている方なら皆様おそらくお馴染みの、

Φ90のスラッとして美しいBagus!チタンサイレンサー“バグ管”!!

 

月末入荷の予定でしたが、工場が恐ろしい勢いで巻いてくれました!!
ありがとうございます!

こちらもさっそく週明けからデリバリー開始致します!!

 

今回もちろん、“サイレントバグ管”の補充も入りました。

 

今なら各種、各サイズが豊富に揃っていますので、じっくり選びたい方は是非この機会にご相談、ご来店してみてください!

 

 

お伝えしたい内容はまだまだあるのですが、
これ以上書くとまた文字数過多になるので、本日はこのあたりで。

 

 

 

・・・といいつつ余談ですが、
人気の“BIKE SALES”についてパーツ担当からの内緒話。

 

掲載準備中の販売車輌について、だいぶお問合せをいただいている様子です。

ですので、

一番のオススメは“Bagus! motor cycleに見に来ちゃう”
次のオススメは“Bagus! motor cycleにお電話くださる”  です。

 

先週いらっしゃった方は

“ちょっと遠方”からとおっしゃっていたのですが、だいぶ遠方、、、まさかの広島からのご来店でした!!

 

新横浜からのルートをご質問いただいていたので、新幹線?とは一瞬脳裏をよぎっていたのですが、予想を超えてました。。。
まだまだ修行が足りませんね。

 

 

そしてもうお一方いらっしゃってくださった方は岩手県からのご来店!

 

本当にありがたいです。

 

遠方からもいらっしゃっていただける、車輌製作、パーツ製作、心して参りたいと存じます。

 

 

皆さんが欲しい車輌や欲しいパーツと出会えますように!



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。