BLOG

 

恐ろしいほどの

2023.02.14. | Bike Sales, GPZ900R, 担当:土屋 |

You Tubeを始め

 

早、3ヶ月

 

恐ろしいほどの反響を頂いています。

 

ありがたや~ありがたや~

 

You Tubeにアップすると販売車両が翌日に売れてしまうとか、しまわないとか…笑

 

本日は新しく車両が3台入荷しました!

 

ゼファー1100が1台 GPZ900Rが2台

 

1台入荷の、ゼファー1100は今日売れてしまったので、

 

正確にはGPZ900Rが2台入荷しました!

 

 

 

今日はチラッとだけだよ


興味のある方You Tube上る前にご連絡下さい。

 

 

毎年、チョコ食いすぎて鼻血が止まりません笑



ゼファー750 / 1100買い取ります!

Bagus! motor cycleではお乗りにならなくなった「カワサキ・ゼファー」を買取りしています。
詳細についてお気軽にお尋ねください。