無敵の装備!?

寒くても、暑くても、試乗はやってきます。

 

 

本来仕事でバイクに乗れるから幸せなはずが

 

 

この1週間気温がマイナスになる日が多かったですね~

 

 

冬の試乗でも幸せになれるのが、

 

 

 

そんな時は去年からハマっている電熱シリーズ!!

 

 

 

私のお気に入りグローブはこちら

詳しくはこちら→ アドバンスドプロテクトエレクトリックグローブ

 

 

 

今年は薄手の電熱ベストを探し、電池の事や充電器の事など考え、

 

 

 

 

同メーカーでKOMINEのこれ

詳しくはこちら→エレクトリックインナー ハイブリッドベスト

 

 

 

スイッチが下に有るのが使いやすくていい感じ~

薄着風で乗れる、今年の無敵装備3点SETでした。

 

 

 

来年はさらに進化するのでしょうね~